見出し画像

202110 壊れても続くのだ

10月某日
恭一さんリハ
新規曲とブロックごとの繋がりチェックなど
借り物のレアなケンタもだいぶ乗りこなせるようになった
レベルちょい上げてチューブに当ててロー感を決めたら
伸びたいらないハイをトーンで抑えて
ミッドはゲインで調整する
やっぱりリードに使うよりバッキングで使う方が好きだな

画像1

ここのところFuzz Factoryが調子悪い
フットスイッチは消耗品だけど交換するか
ってことで注文


10月某日
carmaのカレーショップ搬入の手伝い


レンタカー借りるくらいなら手伝うよってなことで
9時半に待ち合わせ
タバコ臭い機材車を素晴らしいスパイスの匂いで満たしつつ
コンテナ8個と業務用の炊飯器と

画像2

午後から店に顔出して
夜までなんやかんや食ったり呑んだり

いやまじで美味いよ
店出して雇って欲しいくらいに
当然のように集まってくるミュージシャンたち

画像3

いい休日


10月16日
Factory_k 05 有観客「Macka Rocka & more」
下北沢CLUB251

ここから先は

1,536字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?