見出し画像

202305 それでもよろこびのためにうたはある

wash? 20周年記念アルバムリリースに向けていろいろ仕込みしています

ちょこちょこ動画など載せていく予定です
7/23 のリリースライブ来てね

アナログ発売します


5月某日
イシバシ楽器へ
イシイちゃんにビンテージいろいろ弾かせてもらう
ジャガーの個性の違い
ギブソンのヘッド角による音の違いなど

5月某日
あがってきたレコードのテスト盤をチェック
一度やり直してもらっていたので緊張したが
レコードらしい密度の濃い音にあがっててメンバー全員大喜び

自分たちの作品がまわるだけでテンションあがる


5月某日
the MADRASレコーディング
コーラス録りとミックス
いつものhmcスタジオで

エンジニア池田から
サブスクサービスに配信される際のノーマライズ(歪まないように強制的に音量を揃える仕組み)の講義を受けつつ

大変勉強になりました コーヒーうまい


5月3日
NANA KITADE
Dive to the 20th Anniversary
Bondage

20周年イベントの3つめ

菜奈ちゃんの20周年お祝いをNEWDAWNと共に

ここから先は

2,865字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?