20240709 ホノルルでマラソンやるのは暑くないのかな

自殺〜願望〜
働きたくなくて、大怪我でもすれば働かず済むかな…と近所の歩道橋から飛び降りることばっかり考えてたけど、大怪我した後怪我が治って会社の人に説明したり会社にその後行ったりするの爆裂に嫌すぎるな…となって、やっぱり大怪我じゃ無くてすっきり死ぬしかないかな、とか考えてた

こういうこと考えると寝つきが良くなるんだよな
「今すぐ死のう」って思うの、要は「明日急にハワイ行こう」みたいなもんだから
ハワイは頑張っても行けないが、自殺はワンステップ気合い入れるだけでやれるから現実味もあるし、解放されるという意味では同じだからな
まあ死ぬよりはハワイ行く方がいいが、ハワイ行くために会社に色々説明したりあとからまた働きを再開したり…とか思うとやっぱ死ぬしか無いなってなるね

ねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?