見出し画像

【下町侍さん×2040氏×登坂】トリプルコラボお話会2022.10.29

皆さん!

こんにちわぁー!!✋🏼😳🤚🏼

今日のnoteは昨年の話になりますが、、

読んで頂けると嬉しいです。

昨年、7月に下町侍さん2040さん方々と出会い

ご縁を頂き10月29日に下町侍さん2040さんとお話会に出演させて頂きまして。

下町侍さんって??
2040さん?????

知らない方はチェケラー!です!!
まず知ろうとすることから始めてみましょう☺️


↓下町侍さん↓

↓2040さん↓



この日の感覚、、、
はっきり覚えているのです。

会場内はとにかく波動が高くボワンボワンしていました⚡️

会場に来られた皆さんの目の輝き👁️👁️✨
波動がビッシバシ突き刺さってくるのです笑笑

次の日から私が日々営業に立っている店舗に
お客さまが殺到され

お話会で感じたことを聞かせて頂きました。

  • 身体が浮くような感覚になり飛べそうだった。

  • ずっとインスピレーションが働いていた。

  • ワクワクが止まらなかった。

  • 今後に繋がる縁ができた。

  • ふらふらした

  • 波動が高すぎて具合が悪くなり嘔吐した。

などなど、、、身体に影響が出た方が多くいらっしゃいました。

なぜだと思います??

「元、病、やる合い、覇気、気楽」

そう、

人からは「氣」(波動・エネルギー)が出ています。

波動が高い人が集まると影響し合い
身体に様々な現象が起きるのです。

信じる信じないではなく

そうなるものなのです。

「この世界は周波数・波動!
それぞれが互いに影響し合っている!」

「面白いーーー!!!」
って感じたらこっちのもんです!🙋🏻‍♂️

「なにそれ、、、怪しい、、、大丈夫、、、?」
ってなったら、、、、、

それはそれでしゃーないっす笑笑

こっちの世界、あっちの世界ってだけなんで。

波動が高い人が集まるこのお話会!
やばいですよ笑笑

やっぱり下町侍さん、2040さんの影響力が凄い。

皆さんで上がっていけたら、これ幸いですね。
来る大変動期に向けて!

というか、、!
大変動期に入ってるので急いでーーー!!!

と言うことで3月に入りました!
暖かくなって気持ちがよろしいこと🔆

あ、そうそう昨日ミラクルが起きまして
鳥肌がビンビンに立ちっぱなしでした。

今度書きますね😄

下町侍さん、2040さんのチェックも欠かさずに!!

ご縁をありがとうございます。
今日も最高な日でした。
感謝を忘れずに。

#2040 #2040さん #下町侍 #下町侍さん #周波数 #波動 #エネルギー #氣 #素粒子 #奇跡 #ミラクル #お話会 #札幌お話会 #わくわく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?