40過ぎて、一年に二度の転職-転職先の決め方

2019年7月より同じ広告代理店の会社に転職したのだが、

理由としては

・ベスト10に入り、AEとしてのクライアントも多い。

・強みがあって、その強みは僕の経験に少ないので経験すると市場価値が高まる

・僕の強みがその会社の弱みにつき、稀有な存在になれる?

・対応した人みな親切

・共通の知り合いがいる

・勤務地、年収共にマイナスではない

といった所。

年配の方が多いと聞いていたが、

正直若い人ばかりの方がやや気が引けるし、

同年代が多くてもキャラ被るし、

そんなもんかなーって思っていた。


ここしかなかった訳でもないのだが、

なんとなく良いのでは?

と思って入社を決めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?