見出し画像

フリーランス初のお盆

昔からお盆は忙しい事が多かった
気付いたら甲子園も花火も見れないとか
お盆がピークな仕事が多く、
いつもお盆は忙しかった

そんな中今年のお盆はフリーランスで初めて迎えるのである
有休も夏季休暇もない中、
どんなもんかと思っていたら、

何もなかった。。。

10連休です😅

ノープランです

たまたま委託先は全て盆休みと、
仕事探しの最中も重なり、
やる事が何もありません

毎日妻と犬と家におります😅

流石にご飯食べ行ったり、
マッサージ入れたりしましたが、
それでも暇です

更に本読んだり、
ジム行ったり、
サウナ行ったり
散歩したり、
仕事の整理はもちろん、
アマプラで映画でも見ようかとも画策中です

それでも暇です(笑)

サラリーマン時代は休みが欲しくてたまらなかったのに、
いざ10連休をもらったら
その先に十分な仕事があるわけでないので、
若干の不安にもなりましたが、、、
とりあえず有難く休んでます。
この休みを通して、
良い方向に迎えますように!

追伸
ちなみに妻から有難い提案で、
私の父の墓参りを行く予定を作りましたが、
まさかまさかの台風が直撃しそうでキャンセル濃厚
更に暇になってしまった

飼い主が暇で喜ぶ犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?