見出し画像

フリーランス1発目の業務は早々に終了。。。

フリーランスを始めて、有難いことに直ぐにお仕事を頂けましたが、
先日、任期の3か月を経て終了しました。

理由はその会社と私のミスマッチでしかないのですが、
「週二回の勤務で対応できる業務がない」ことがあり、
一旦は業務を終えることとしました。
これは私から切り出し、了承を頂きました。

好きな業種で経験もあり、時給も高かったので、
また仕事の探し直しはめんどいのですが、
私の目的は経験と人脈を集めることであり、
このままでは目的から外れていると思いました。

ってな訳でまた仕事は探し直しですが、
別で週一お世話になっている会社に1日増やしていただいたりもしたので、
今回を機に、よい業務改善ができたらと思います。

社員の頃と比べて80%まで近づいたりもしてましたが、
現在60%ほどに離れてしまいました。。。
なんとか数か月で80%前後に持ってくことを目標に、
また仕事探しを頑張ろうと思います

この子と奥さんを食わすためにも、頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?