見出し画像

アトピー性皮膚炎でお悩みの方へ

大門薬品 管理薬剤師の篠原艶子(しのはらつやこ)です。
アトピー性皮膚炎は小児で起こることが多いのですが、大人にもアトピー性皮膚炎で悩んでいらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
大門薬品にはアトピー性皮膚炎の症状を改善したいというご相談のお客様が遠方からも来店されます。病院に長年おかかりで改善できていない方がほとんどです。
そのような方も大門薬品で相談し、漢方療法とスキンケア、食事による体質改善で皮膚の状態が見違えるように変わってゆきます。
アトピー性皮膚炎でお悩みの方にあきらめないでというメッセージを送りたいと思います。
病院でステロイドを使用している方もご相談下さい。
最終目標は症状が改善してステロイドを使わずに生活できることです。
では早速、東洋医学から見た”アトピー性皮膚炎症状”についてどのような対応が望ましいか?タイプ別でポイント解説しますので、該当するタイプがあったら何を気付いて、どうしたらいいのか?を是非参考にしてみてくださいね!
ポイント解説を見て、もっと知りたい個人的なことは、直接LINE電話からご相談いただいた方が早いです➡https://lin.ee/L2jjwzd
北九州市小倉北区の漢方薬局 大門薬品 薬剤師 篠原艶子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?