見出し画像

パンフレットの置き方にもこだわりたい!ご希望に合わせたパンフレットラックを制作しました。

こんにちは。
愛知県の東栄町という小さな田舎町でアイアン家具と洋服を制作している大円商店(ダイマルショウテン)です。
家具部門では、オリジナル商品のほか、お客様の要望に合わせたオーダー家具も制作しています。


先日、いつもお世話になっている奥三河にあるゲストハウスのオーナー様からのご依頼でパンフレットラックを制作させて頂きました!

棚板を少し傾け、パンフレットを見やすいように作りました。
他にも、パンフレットの在庫分を収納しておける扉付きの収納スペースや、小物雑貨の販売スペースもついています。
紙面をおく棚ですので、本棚としても利用できますね。

商品には地域に関連する要素を入れたい、と思い木材は全て地域材である三河杉を使用しました。
結構幅が広い板ですが、豊富な在庫数を誇る材木屋さんのおかげで、完全赤身で作ることが出来ました。

オーダー家具のご依頼をはじめ、素敵なオリジナル商品を販売中です。
インテリアやファッションにご興味がございましたらぜひHPの方にも遊びにいらしてくださいね!

まだまだ始まったばかりのショップですがどんどん新作がアップされていきますので、ぜひショップのフォローもお願いします!



インスタもやっていますのでこちらもお気軽にフォローお待ちしております。


最後までお読みいただきありがとうございました。




ちゃんと仕事してるかを見守る猫🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?