見出し画像

堀江ワルン チキンキーマカレー

 先日堀江のライブハウスGoldeeにて昼のライブがあって、そのライブ終わりにワルンさんに遅めのランチに行きました。

画像1

 既に2時半だったので並ぶ事なく入れると思っていましたが、並んでいる2人連れがひと組。テラス席から奥の座敷席までいっぱいのお客さんで賑わっていました。やはり人気のあるカレー屋さんはランチタイムも長くて濃いですね。

 並んでる時点で店員さんが注文を聞きに来てくれたのですが、その時点でチキンキーマとイカスミカレーしか残ってないらしくチキンキーマを選びました。考えてみたら前回もチキンキーマを頂いた気がするのでイカスミにすれば良かったとも思いましたが後の祭り。

 15分ほど待ってカウンターに陣取り、改めてチキンキーマカレーの3辛を注文。

画像3

 ドライではないキーマカレーのベースはスパイシーではあるけれど辛さはそこまではないカレー、ただし3辛頼んだので辛かったけどwww

画像3

 今回はタンドリーチキンの唐揚げを別注。そんなには大きくはないけれど食いでのあるタンドリーチキン2本で200円と言う安さ。熱々で大変美味しかったので次回もきっと頼むと思います。

 今回はライブ終わりでの訪問だったのでカレーの種類も少なかったですが、次回はきっともっと早い時間に訪問したいと思います。更に並ばされるかも知れませんが。

 大変美味しゅうございましたby岸朝子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?