見出し画像

ブログのネタが出てこない時


こんにちは。だいじんです。

今週からブログをスタートしましたが、早くもネタが出てこないというピンチに陥りました。

そういった時、どのようにしているか皆さんいいアイデアがあれば教えてください。

ネタが出てこないことからいくつか学びがありました。

それは、普段から気づいたこと、学んだことなどの記録をしておく。

僕たちは毎日たくさん気づいたり、学んだりしていると思います。ですが、毎日生活をしているとそういったせっかくの気づき、学びを忘れてしまうことは大いにあります。

これからは、毎日気づき、学びを記録に残し自分に活用していきます。

短いですが、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?