publish a magazine / 1011-1221

magazine
愛おしい旅の記憶  vol.0-5
https://note.com/dailyrhythm/m/m616425d33672
記事を公開
10/11〜12/21 冬至前日まで

-------

今わたしを生きている新たな愛おしさに出逢った。内側に躍るような喜びを感じられるのは、同じだけ影があるからなんだね。光と影がまあるくまあるく。まるの中にはどちらもあって、影のおかげで光が広がっていく。人生の中で、幾度も崩されては再生して、成長をしていくのかな。

またひとつ自分を解放してあげたいなって思って。心の奥にある「変わりたい」小さな声を叶えるために、ここに書いたclosedの記事を公開しようと思うんだ。
自分のことここまで表現するのは、怖くもありドキドキしてしまうことだけど、出しちゃってもいいんじゃない?ってわたしがいる。殻を破るって案外簡単なのかもしれない。

ただひとつの体験があっただけ。
ただただあったことを軽やかに、読んでいただけたら嬉しいし、自由に外へ放てたこと、表現できたこと、やったじゃん、とちょこっと思ってもらえたら単純なわたしは喜びます。

いつもありがとう。


Sari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?