見出し画像

10月中の読書計画



今週はまた一冊の小説を読み終えるかわからないので、
今月には読みたいなぁと思う本を軽く並べます。

現在進行中で読んでる本は:Phantom, Greer Rivers著
オペラの怪人のリテールでストーカの雰囲気が出てるので、不気味なハロウィンにはぴったり。

双極性障害があるヒロインがヒーローからストーキングされたり、薔薇とか手紙などを部屋に置かれたり、それが現実なのか幻想なのか悩んでる中、ヒーローは派閥(?)争いからヒロインを守護する中で自分の殻から出ていく・・・

正直この本を全部理解するのが難しく、説明が間違ってたり、下手でごめんなさい。

Phantomは恐らく5つ星かも。
We’ll see!


上の一冊を読み終えたら以下の本を読めたらなぁ・・・
①It ain’t me babe, Tillie Cole著
②That Sik Luv, Jescie Hall著


①②はカルトロマンス。
だいたいの話はヒーローがカルトにいるヒロインを救い出す物語。

うん、2冊で限界だな。笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後、月ごとに何を読みたいのか何冊か書いていくのもいいかも。
現実にならなくても。

#読書 #読書計画 #phantom #恋愛小説 #オペラの怪人 #greerrivers
#ダークロマンス #ロマンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?