見出し画像

10月の読書

本の表紙、上半身裸筋肉質な男性がいる


Run Posy Run  、 Cate C. Wells

5つ星のうち3.5

マフィア組織にいるヒーロー(Dario)が付き合ってるヒロイン(Posy)のある過去を見て、
何もPosyの言い分を聞かず一方的家から追い出した。
Posyも呆れて自分の人生を歩もうとした。

しかし、Darioがすぐさまそれは大きな間違えだとわかり、
力ずくで・・・必死に彼女に償って何をしてでも彼女を取り返す物語。
英語でgroveling romance.


サイコパス・ソシオパスのDarioが人間らしく振る舞うの頑張ってる姿が面白かった。
Posyも彼から謝罪されても優しくされても、簡単に彼を許さなかった所がよかったです。
コロッと許すのはストーリー的にも、あれだけ酷い誤解受けられたのに、絶対つまらなくなる。

この本はどちらかいうと余裕がある時に楽しい気持ちで読みたい本でした。
関係性もスティーミーシーンもちょっとのめり込めなかったです。笑
途中でやめたいとは思いませんでしたので、ぜひ。

#runposyrun #catecwells #booktalk #October
#autumnreads #読書感想 #読書紹介 #読書の秋
#洋書紹介 #洋書感想 #10月の読書 #読書
#10月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?