見出し画像

妻と特訓

妻がとうとうやる気を出した!



痩せたい
お尻が半分になりたい



そんな願いを叶えるために、立ち上がらないわけにはいかない!

私も自身のお腹タプンタプンが気になり出した時だったので、グッドタイミング!一緒に取り組むことにしました。


そうだ、まずはやるのだ!




お手本 | YouTube ゆりともyutritomo

いつだったか、関口メンディーさんがイチオシしていた。

そして、やってみたらキツすぎる!
って、感想を言われていました。


メンディさんのおっしゃる通り、ゆりともさんのトレーニングはキツイ!!


それでも、妻のために比較的キツくなさそうな内容を選んではみたが、これでもキツイ!!



妻は始めのプランクで挫折しかけていたが、なんとか最後までやっていた。
取り敢えず、今日のミッションはクリアだ!



ミット打ち

私は空手の先生なのでスパルタ大好きである。
しかし、よほどの物好きしか、そんなことをしない。

もちろん、妻に対しては、

スパルタ度”マイナス6億”

ぐらいだ👍



私はキックミットを持ち、ワンツーパンチからやってみることにした。

30秒を2セット。



最後にワンツーパンチから回し蹴り。
なかなかのパワーだ!

30秒を2セット。
60秒を1セット。


妻もほどほどに息が上がり、満足していた。
これが毎日続きますように🙏



さいごに

夫婦一緒に何かに打ち込めることは良い時間です。
継続して、動ける体になってくれれば良いです。


あとは、食生活だ!

それが一番ムズイ!?



明日は私の帰宅が21時半になるが、やってくれるかな…




期待は手放し、寄り添うのだ、俺よ!!





今日のしつもん

理想の体ってありますか?



みんなも閃いたと思われますこの人!





なかやまきんにくん!!

出典 ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】


パワー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?