見出し画像

最後の紅葉 ”内々神社”

今日は昼まで空手指導
午後から家族との時間を過ごしました

前から気になっていた、愛知県春日井市にある”内々神社”
おそらく今季最後の紅葉を見ることができるであろうと思い、場所を調べて行ってみました。

先にツイートしたので是非お読みください

家族との時間を過ごす

神社へ行く前の子供達はゲーム真っ最中
一時は連れ出すことを諦めていましたが、一緒に行くよって妻が誘い、家族4人でお出かけをすることができました。

神社へは自宅から30分ほど。山の中の一角に神社が鎮座されています。
夕方近くでしたので、ちょっと寒かったのですが、静かな雰囲気をたの染みました。

中1の娘もスマホで写真撮影を楽しんでいる様子でした。
小3の息子は、私と神社内を散策し、あちらこちら歩き回りました。
妻もお出かけができて楽しんでいた様子で安心しました。

私も写真撮影を楽しみ、神社を後にしました。

画像1

内々神社とは?

気になる方は、こちらのリンクから。愛知県春日井市のホームページに掲載されています

内々神社

まとめ

*家族とは少しの時間でも一緒に行動しよう!
*自分の好きな”推し”は恥ずかしがらずに話して伝えよう!
*家族との会話は、伝えること2%、聴くこと98%のスタンスでいこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?