見出し画像

回復小噺🎙️

🎙️わからないのは時間だけ

🥳:「寿命10年・・・!!! オヌーシがこの先いきたであろう人生を10年分!!! 使わせて貰わせてもらうよ!」

👧🏻:「ハァ ハァ わかっだ」

🥳「ただしその10年分の命で助かると保証するわけじゃない・・・!! オヌーシはこれから数年かけて、今まで生きた25年分の体の堅さをとるべく体の内部で破壊と再生が繰り返される・・・・・・!!それを精力で耐え抜く必要がある!!!」

👧🏻:「ハァ ハァ 数年か。どんとこい。3人でも4人でも産んでやらぁ!」

🥳「----行ってらっしゃい。地獄の淵へ!!!〝整骨流 熱血鍼治療〟!!!!」

👧🏻:「アツッ。?????」

-----------(1年後)---------

👧🏻:「・・・・・・!!!!!!!!ゥギャァァァァァァアァァァァアァ〜〜〜!!!ッて、時間差!!!!!」

🥳:「テヘ」

-----------(数ヶ月後)---------

🎙️食べたいものは

🐤:「何か食べたいものはある?」

👧🏻:「とりあえず、小岩井、十勝、ギリシャ...」

🐤:「なにそれ?」

👧🏻:「カスピ海ヨーグルト🙇‍♀️」

🐤:「ヨーグルトか!腸内細菌って最近聞くよね。」

👧🏻:「ミルミル、ヤクルト🙇‍♀️」

🐤:「それは?」

👧🏻:「大腸と小腸に届く菌デス」

🐤:「なるほど。買っておくるね。」

👧🏻:「\超絶感謝!望外歓喜!/」

🅔🅝🅓

この記事が参加している募集

つくってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?