見出し画像

架空世界物語

ADOOM.2021.08.15 制作現場展

画像1

繁華街から離れた とあるエリアの一郭 

画像2

ひっそりと佇む店

画像3

ひとり黙々と作業する 労働者

画像4

そこには場末感のみが漂う 

画像5

なぜなら くやしくて かなしいから  

画像6

ただ 歯をくいしばり

画像7

自分自身を 宥めるために 

画像8

生きた証を 遺すため 

画像9

その瞬間を生き 無我夢中でやっている様

画像10

近未来の風景のようでもあり 

画像11

遠い昔の記憶をたどり なつかしみ 

画像12

それを 懸命に カタチにしているだけ

画像13

なしえなかったことや

画像14

あきらめ 投げ出したこと

画像15

それは どうすることもできなかった

画像16

消えてしまいたいと 誰にも言えず

画像17

ただ自問自答を くりかえした

画像18

ただ普通に 暮らしたいだけだった

画像19

ただただ 残酷すぎる日常

画像20

ただただ 悔やみつづけ 一点をにらんでいた

画像21

蝉の声や 夏の雨のにおい 

画像22

それさえ 感じる事を忘れていた

画像23

それが怖かった

画像24

外にでようとしても 心が拒絶した

画像25

ただ 生きることの 恐ろしさ

画像26

ただ トビラをひらき 外にでたくて

画像27

外の空気を おもいっきり吸いたいだけで

画像28

月が綺麗な夜だった 夏なんだな 

画像29

ただ それを実感したかった

画像30

ただ 川縁を歩いた

画像31

何も無い時間がながれた

画像32

ただ それだけで 幸せだった

画像33

俺たちは 生きる

画像34

全てを 受け入れて 

画像35

雨上がりの夜空に誓った