見出し画像

X-Pro3と吉祥寺〜中野スナップ

ゆたです。
去年の年末に撮影したものを、2024年2月始めの記事に書いております。
サボり癖全開となっておりますが、ご容赦ください、、、。

さて、今回は吉祥寺駅から中野駅まで散歩した様子をお届けします。
なかなかハードな距離でしたが、写真は満足なものとなっておりますので、ぜひご覧ください。クラシックネガ撮って出しです。ではどうぞ!

ハモニカ横丁からスタート

西荻窪周辺

荻窪から阿佐ヶ谷周辺

高円寺周辺

中野周辺

今回は写真多めでお送りいたしました。
各駅さらっと歩いただけなので、次はじっくり回ってみたいなと感じました。

帰りに中野駅の近くにあるフジヤカメラに寄りましたが、富士フィルムのカメラがずらっと並んでてニヤニヤしてました。

では今回はこの辺で。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?