見出し画像

自己紹介

こんにちは、初めまして。
名前をHaruと申します。

このnoteでは日々の記録をできるだけ楽しく書いていこうと思います。

自分にはADHD(注意欠如多動性障害)、統合失調症、失語症、狭心症などの障害を持っています。
人生ハードモードですが幸せに生きています。

家族と縁が薄いです。小さい頃虐待を受けたせいかもしれません。
イジメも乗り越えてきました。
そういう生育歴ゆえに統合失調症を発症したのでしょうか。

セクシャリティはLGBTのGです。
パートナーがいます。

こんな自分の日々の日記です。書いていくうちに方向性が決まっていくかもしれません。
とりあえず泥舟に乗ってスタートです。

よろしくお願いします。

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?