見出し画像

幸せな人生を送る、唯一の方法〜

それは、自分と仲良しになることだと思う♪
あなたは何が好きで、何をしていると自由を感じて、何をしていると幸せだな〜って思いますか?

わたしは一番幸せだな〜って思っているときは、温かい静かなお部屋でぬぼーっとしながら、自分の思いに浸って、文章を書いたり、想像力を働かせてヒラメキを起こすことが大好きですwほんのり甘いミルクティーとかがおともにあるとメチャ最高♪

小さい頃からインドア派で、外にたくさん出たりもしたけど、やっぱりインドアが一番楽チンだし大好きなのは変わらなかった・・・。

占い的にわたしがお金につながるお仕事をするのためにも精神的に満たされるお仕事もどちらも、とにかく、自分の考えてることだったり、思いだったり、日々の取り組みだったり、書いて書いて書いて、わたしのことを必要としてる人に届けるしかないのだな〜と思いつつ、ノウハウやテクニックにこだわってしまったりして、遠回り。

わたしは自分の持ち味を活かして、他の人がやらないような表現をしていくと本当はいいんですね・・・。
例えそれが本当は得意でやりたいことだったとしても、自分の中にあるものを人に伝えるのが恐怖だったり、神経を研ぎ澄まさないとできないことだったりもして、遠回り。

ここまでとてつもない時間を要したなと思うわけですが、本当の本当はどうしたい?って聞かれたら、心のままに叫びたい!!と思うわけです。

そして、充分にそれができたら?
わたしはきっと満足するし、誰かにわたしの声が届くのだと思うのです。ちょっとキテレツなこと言い始めるかもしれませんが、2021年度、あっちこっちに書いて書いて書きまくろうと思っています。

今まで溜め込んできた本当は伝えたかったこと、自分の見方が変わるたびに変化したこと、いろんな機微がみんなあるでしょう?

ウケを狙ってそれを書くとか、人が集まるからそれを書くとか、そうゆうことが本当にできなくて(汗

誰かのためにやるからこそ力が出るし、仲良くするのも大事だし、調和ももちろんとりたいけれど、先にあなたがあなたのことを本当にわかってあげていないと、いつまでたっても苦しいばかり。

人も自分も一緒に幸せになる。
そんな素敵な世界は必ず築けるから、だからあなたは自分に正直になっていい。

もやっとするその気持ち、本当はどうしたいの?

サポート嬉しいです♡世の中の人の心が楽になって、愛の世界になることを願っています!一緒に活動して下さる方、募集してます♡