見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.20

息子、昨日は父と朝のお散歩へ☀️

お昼ごはん、お昼寝までをスムーズにこなし、夕方からお買い物へ🍇

昨日はカートに乗らず、乗せると泣いて怒ってと全力で拒否💦

🐨抱っこ🐨

おもちゃ売り場ではアンパンマンの助けもあり、歩く👟

ごはんの際など、アンパンマンには日々お世話になっています💞

アンパンマンみーっけ☺️

ピアノを弾く後ろ姿がなかなかサマになっている🎹と思う🐭

買ってくれとは言っていないが、クリスマスプレゼントはこれにしようと思う🎄🎁(残っていれば)

こういうおもちゃにも興味を持ち始めた🚌

左手の車を離さないので、この後100均で車を購入🚙

100均ではまた違う物に興味を示したのですが、用途不明の物だったので車を🚗

家の廊下でブンブンと遊ぶ様子を見て、こんな遊びもするようになったのねと息子の成長を感じる😊

仕事へ向かう父を見送り、そのままお散歩へ💫

お気に入りのミッキーシャツに、お気に入りの謎柄のシャツ☁️

昨日は地面で遊んでいた🌼

謎の体制💨

謎の前進🐢

そんな1日でした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?