見出し画像

低AMH・円錐切除したアラフォー3人目不妊治療 3周期(D10)-人工授精2回目-


翌日、夫にはクリニックで採精してもらい次第、先に帰ってもらいました。1時間後、2回目の人工授精をしました。
その際の卵胞チェックの大きさがなんと、

26.7ミリ\(◎o◎)/!


過去最大の大きさです。
大丈夫かな?(;゚Д゚)

子宮内膜の厚さは7ミリ\(◎o◎)/!!


こ、これも大丈夫かな?(;゚Д゚)

と思いながらも、無事、終了。


そして、診察室にて先生からいつもの人工授精後の説明を受け、夫の精子の状態を示す表を見せてもらいました。

なんと、過去イチの成績☆ 
すごいや~ん!!!すぐ報告しよ!!
と、思いましたwww

人工授精直後にこんな話をするのも何なんですが・・・
1月の採卵に向けて、採卵月の生理が年末になることもあり、生理の時期をコントロールするため、先生とその打ち合わせ。(仕事か!!www)
診察後に、HCG5000をうって、フロモックス、ルトラールをもらい会計して、帰宅となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?