見出し画像

4周目 採卵周期(D8-9)-体外授精-


卵胞チェックのため、クリニックへ行ってまいりました。

結論から申しますと・・・・

卵胞1個



もうね、内診のエコーを見て何となくわかっていたので、先生に言われたときは、そうですよね。くらいの感じでした。

なんだか、辛いというより、諦めのような、空っぽのような・・・
虚無感だけがそこにありました。

そして、先生に採卵か人工授精かを聞かれたとき、

「採卵します」

と、言っていました。聞かれるまで、どうしようかギリギリまで迷ってました。
なのに、聞かれた途端、採卵することを決めてました。

不思議な感覚でした。きっと、本当は、心のどこかで、決めていたのかもしれないです。

卵胞が22ミリということで、2日後に採卵することになりました。

いや~、まいった、まいった( ;∀;)

2度目の宣告もなかなかの衝撃でした(;・∀・)
もしかすると、お注射が合ってないのかもしれないとのこと。

注射が合わないんじゃ、卵を多く採ることは期待できないのよね、きっと。

こんなところで、本領発揮してんじゃねーぞ!!低AMH!!!!( `ー´)ノ

と、自分の低AMHに八つ当たりですwww

その日(D8)、HCG5000を21:30に注射し、そのあと、鼻スプレーしてボルタレンを服用。鼻スプレーはこの日で終了。
翌日(D9)、ボルタレンを朝、夜服用。なんだか排卵痛がすごい。排卵したらどうしようと怯える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして、迎えました。採卵日(D10)です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?