見出し画像

低AMH・円錐切除したアラフォー3人目不妊治療 2周期


2周期となりました。

次月の採卵月に備え、再び夫婦そろって来院し、先生の説明を聞いたり、採血したり、体外授精の同意書に署名したりして、後日、自己注射の練習などをする月です。

夫婦そろっての来院は、今回は、午後からお休みをもらって、行ってきましたので、何の焦りも心配もなく(*´ω`)
自己注射の練習も、思った以上に痛みを伴うことがありませんでした。(´・ω・)ヨカッタ




そして、次月の生理開始からブレセリンという鼻スプレーを、生理3日目から自己注射という流れで行うことになりました。

そして、卵胞を機が熟すまで育てて採卵ということになる予定でした。

そう。
なる予定でした(;゚Д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?