見出し画像

禁煙始めて3日!大熊先生の日記が読めるのはnoteだけ!

タバコ、コーヒー、甘いもの。断って丸三日。やる気回復してきた。けど眠気がひどい。

全然辛くないと言いながら、毎日書いているのは辛いからだろうと思われそうだが、そうだ、辛いのだ。でもそこまでの辛さでもない。むしろ、日記に書くネタができたことの方がありがたい。

しかし何も変わらん。寝覚めがいいとか、喉の調子がいいとか、味がよく分かるとか、鼻通りがいいとか、何か一個くらいいいことがあればモチベーションが続くのだけど、全く無い。多分週明け抜糸が済んだらまた再開すると思われる。

このままやめるモチベーションになるようなこと、なにかないかなあ。

お金よりも大切なものがあるとは思いますが、お金の大切さがなくなるわけではありません。