僕は 絢香をパクっていない 信じてくれ

昔音楽が好きでたくさんの歌を作った 思いつくまま星の数ほど作ったけど
今も覚えているのは たった一曲

後で絢香の三日月という曲が出たが
メロディーとか結構似ていて 歌詞もなんとなく似ていて びっくりした
ちょっとここでその歌詞を発表してみる

三日月の夜
あなたを想う
三日月の夜
あなたを思い出す
暗い夜の道を
照らすお月様
それは君だよ
それは君だよ

若気のいたりで恥ずかしい歌詞だと思ったけど今でも心に響くものがある

今この曲が また頭の中に流れだした
絢香のパクリだろと思われそうだな

俺の方が先だった!

と 声を大にして言いたいがまあ絢香さんにはどうでも良いだろう

当時は違う人をイメージしたが今は違うイメージをしている

今でも暗い道を手探りで歩いているのかもしれないな。

小さな月明かりを手掛かりにして夜の道でしか見つからないものもあるだろう