おでんツンツン男少し共感

おでんを指で触る動画を、顔出してを公開して投稿した男が逮捕された。

とんでもない男だが共感出来る部分がある!

note 始めたらフォロワーだとかビュー数とかが気になってきた。

はじめは、あまりまわりの反応に左右されず投稿はじめようと思ったが、やっぱり見てくれる人が増えるのは嬉しい。

そこに自分が認められたような喜びを感じた。

日々増えるビュー数やフォロワーも励みになる。
それがいつしか依存になりつつある。
何もしないと見向きされなくなる。
忘れ去られる気がする。
正直溢れてる思いだけではなく、無理して絞り出す投稿もあった。たぶん勘のいい人は読めばその違いは何となく感じとるだろう。

おでんツンツン男は見向きされなくなりたくない。
忘れ去られたくない。
俺はここだ。
誰か見てくれ!

それがいつの間にかおでんツンツンになったのだろう。

逮捕されても注目浴びてニヤニヤしてそうだ。

人は弱い。

自分も気を付けなくては!