辛い菊門とダイエット体質についての提言

すみません。
汚い話をします。
けど凄くビックリしたので伝えたいのです‼

肛門も味覚を感じるのですよ。

昼に激辛ラーメン食べました。
腹に違和感あり、夜に便意をもよおし排便す。

あれ?辛いよな?

唐辛子の香りの混ざった匂い。
そして痺れるあの感じ肛門が辛さを感じている‼ビックリ!

辛さを二回感じたお得感があった。
さらに昼食べたものが夜にもう出るんだ‼

と二度ビックリした。いっぱい食べても太らないのはこれが理由だったのかも?

食べ物がそのまますぐに出るという体質作ればダイエット必要無くなるのでは?

これ誰か研究しないかな?自分はほんとに食べ過ぎとか気にしないから太りやすい人は食べ物があまり滞在しない体質にできないものだろうか?