ギャンブル引退@75日目

お疲れ様です(挨拶

好きな打ち切りジャンプ漫画は「カイゼルスパイク」です(挨拶

打ち切りジャンプ漫画って失礼な書き方だな。


ギャンブルの話

スリップなし。
G1シーズンなのにようやっとる。
自分で言うな。
パチンコはもう時間の無駄なので、絶対にやりません。
約束じゃなく、誓いです(宇多田ヒカルを聴きながら


料理の話

これ作った。

失敗知らずで美味しいし簡単なレシピでたいへん助かっております。
少しだけ塩を振るのがコツ。


競馬の話

ツムツム本当におめでとう!!!!
初G1は何度見ても良い……特にずっと「上手いのに勝てない」と言われ続けてきたベテランが涙の初勝利だなんて……もらい泣きしちゃう……。

戻ってきた時の地下馬道で、ツムツムがゴーグル外せずに目をおさえている仕草で号泣。男泣き。

自分のエア馬券は掠りもしなかったけれど、いいんです。
エア馬券だし、ツムツム勝ったし。
最高のヴィクトリアマイルだったね。

しかし今週荒れすぎしゃない?
100万円超が1日4回ってのはなかなかすごい。
ちなみに、「1日5回」が過去の最高記録らしいです。


体調の話

鼻水がずるずると止まらない、季節の変わり目だからかしら。
風邪じゃなさそうなんだけれど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?