ギャンブル引退@80日目

お疲れ様です(挨拶

好きなモビルスーツはガンダムMK-Ⅱ(ティターンズカラー)リ・ガズィです。

スーパーガンダムという割と謎の存在も好き。


ギャンブルの話

5/17もスリップなし。
今回も特筆すべき点はなし。
仕事して、まっすぐ家に帰って軽く掃除して料理して、洗濯して、お風呂入って寝ました。


料理の話

妻が外で食事だったので、軽く適当に焼きそばなどを。

まさかの縦画像、IT初心者か?
"映え"は死んだ。

味噌汁は濃い目が好き、とお出汁をいつもより多めに入れたらしょっぱすぎて悲しみ。
味見してちょうど良いと思ったんだけどな。

焼きそばは新玉ねぎの余りで作ったのだけれど、甘みがあってとても美味しかった。
チャーハンの時も思ったけど、こわがらずに強めの火力で調理した方が良いメニューが(当たり前ながら)ある、ということが分かった。

味噌汁はちょいとミスしたけれど、焼きそばは美味しかったです。


四方山話

髪とか爪とか、健康な証拠なんだけど、グングン伸びていくのが面倒くさい。
毎回ちゃんと切らないといけないじゃないですか(ダメ人間
あと、他の人の記事読んでて初めて知ったアシックスがつくってるスニーカーっぽい革靴(革靴っぽいスニーカー?)がすごく気になってる。
来月お給料出たら買ってみよう。

自分は歩くときに癖があって、外に投げ出すような足の出し方になって、外側から地面につくのでソールの削れ方に偏りがある。
矯正したいと思いながらも、どうすれば良いか分からないまま40だよ。

あと歯医者も行かなきゃならない。ずっとメンテナンスに行ってない。

はぁ〜、ちゃんとしないとね。いろいろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?