ギャンブル引退@95日目&96日目

お疲れ様です(挨拶

好きな果物はみかんマスカットです。
当たり前の自己紹介をかましていく。見せつけていけ、"生き様"を。


ギャンブルの話

5/31(金)、6/1(土)スリップなし。


料理の話

5/31(金):お惣菜(唐揚げ5個450円)を買ってきてご飯炊いて味噌汁作った

6/1(土):豚バラ肉ともやしと玉ねぎを炒めて焼肉のタレで味つけたやつ

縦をやめろぉ!

そんで、6/2(日)は所用でご飯を作れないので、今日仕事から帰ってきて晩御飯作りながら明日の晩御飯も作るという離れ業(自分史上)。

肉じゃがのズーム

やったらめったら時間がかかってしょうがなかった。慣れないうちはまだ全然ダメだね。

ついでに料理の前に床の拭き掃除をやり、洗濯をし、とあと風呂掃除とトイレ掃除が残ってるけれど、これは明日の朝からやろう。


競馬の話

安田記念の買い目(エア馬券)

◎ガイアフォース
◯ヴォイッジバブル

浪漫闘士よりも府中マイルならヴォイッジバブルに利がありと読む。
ガイアフォースが馬券になる条件はただひとつ。
ハイペースになるかどうかだけ。願わくば、ドーブネとウインカーネリアンが競って前が速くなればあるいは、と思っているが、そう簡単にはいかなそう。

ドーブネのテンは速くないので競る云々よりも先に隊列が決まってしまいそうな気もする。
そうなったら長岡くんの思い切りとガイアフォースの地力に期待するしかない。

振り返ってみると、この5週連続G1は今のところ1/4。
ジャンタルマンタルとアスコリピチェーノを当てたNHKマイルCだけ2頭の着順まで予想バッチリだった。

願わくば、安田記念も予想を当てて的中率20%と誇示していきたい。安いプライドである。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?