ギャンブル引退@122日目&123日目

お疲れ様です(挨拶

好きな球技はテニスです。
ただし観るのに限る。いつかやってみたいと思いながら、40になってしまった。始めるのに遅いということはないのは分かっているが……。

元々観るのは好きだったんだけど、ベイビーステップ読み始めてからべらぼうに好きになっちゃった。
BIG4の頃が一番お熱でしたわね。


ギャンブルの話

6/27(木)、6/28(金)ともにスリップなし。
特記事項もないよ。


料理の話

木曜日は塩焼きそば作った。

美味しかった、なんだか上海風。
※言いたいだけ。


金曜日は、鶏もも肉とレタスを塩レモンソースで炒めて食べた。めちゃくちゃ美味しくできた。

レモン果汁をたっぷり使っているのでサッパリしている。
美味い!


どちらもレシピは↓。

塩焼きそば

鶏肉のレタスとレモンのやつ

この鶏肉のやつはベストヒット。絶対にまた作る。


その他の話

ノーコメンツッ!!!!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?