見出し画像

半年がたちました

2019.12.6

ワンマンライブを最後に解散した「いつまでもそのテンポで」

不器用で、でもかっこよくて

人間くさくて

すごくすごく魅力あるバンドだった

解散して半年

まだ半年なんか……という気持ち

もう何年もライブをみていない感覚

こんなにも力をもらっていたんだな……

別にライブに行かなくたって死なないし

だけど

ライブ行って元気もらって

仕事がんばれたもんな

とあるバンドに「俺らは系統違うからお客さんびっくりしちゃうと思うから」って謎のマウントとられライブ見る前から萎える事があって

いつテンはそんなん言わん(知らんとこで言ってたんかもしらんが私はきいたことない)

ただステージから来た人に向き合ってライブしてくれてたから

かっこいいを更新するバンドやった

そんな彼らをこうやって思い出して

また私は毎日パワーをもらっている

新しい音楽をはじめるのか

もうやらないのか

私にはわからないけど

私は少しの可能性にかけて

きっと待ってるんだと思うよ

元気になりたきゃ聞いて欲しい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?