見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/21富士ステークス他多数!

どうも大根おろしです。
本業が忙しく遅くなってしまいすみません。
休憩時間も使って練った渾身の予想なのでお役に立てることを願います。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。

noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。
特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。

・東京8R 
・東京10R
・東京11R 富士ステークス
・京都9R
・新潟10R 
・新潟12R

・デジタル予想8R分
(東京7R12R京都10R新潟2R3R7R8R9R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

富士ステークスの本命は9番レッドモンレーヴ。
このレースは安田記念を中心とした、富士ステークスが行われる東京芝1600mを前走に使っている馬がよく好走している。
そういった面で安田記念に出走したこの馬を本命にした。

とはいっても0.6秒差の6着に負けている。しかしながらソングライン、セリフォス、シュネルマイスターなどマイル路線でG1をとっているまさに一線級相手に負けているのでそこまで評価を落とす必要はないと感じた。
しかも鞍上は凄腕の外国人騎手だったのできつい戦いだったと思う。

今度は一変してメンバーは弱化している。また安田記念組の出走馬の中では最先着してるのもいい。
スタートが少し怪しいが確かな切れ味の脚を使えるので、外枠寄りの枠に入るのは前が壁にならずにいいと思う。
東京の馬場はそろそろ差し馬場に変わると思うので展開面にも期待したい。

ここから先は

1,293字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?