見出し画像

Fattoria AL FIORE 4

画像1

醸造スペースを見学させていただいた私たちが最後に案内されたこちらのスペース。
改めて言いますが、ここは元・体育館です。
長~いアンティークのテーブルが印象的なとってもオシャレな空間。

画像2

そのアンティークのテーブルにカトラリーが並べられて…。
もぅ。お分かりですね。

画像3

スタッフのニヤニヤ顔が止まりません。

画像4

画像5

はいっ!その通り。
なんと「まかない」をいただいてしまいましたー!

再三に渡り言いますが、つくづく私たちは遠慮することが『不得意』だと思います。

「Fattoria AL FIORE」代表の目黒さんはもともとはイタリアンシェフ。
仙台市内で創作イタリア料理店「AL FIORE」をやられていたそうです。
2016年には、石巻と牡鹿半島で開催された国際芸術祭「Reborn Art Festival」のフードディレクター、食全般の統括責任者を担い、2017年に株式会社AL FIOREを設立されました。
通常、ワイナリーで食事の提供はしていませんので、本当の「まかない」をいただいてしまいましたー!
ありがとうございます!

画像6

このサラダ、いくらでも食べれるほど美味しかった!

画像7

川崎町で自然放牧で育てられた豚肉も美味しかった!

画像8

「雨」のせいとは言え急遽予定を変更してワイナリーの見学をさせていただいた上に、ご飯までいただいてしまった私たち。
このままでは帰れません。

何か、お手伝いをさせていただけないでしょうか?
なんだったらお皿を洗います。(←私たちプロですし…。)

ということで、次回はワイナリーのお手伝いです。

つづく…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?