泣ける花火 優しい氣持ちぬなって大切な人に感謝したくなる花火

【泣ける花火】優しい氣持ちになって大切な人に感謝したくなる花火。心が震える。溢れてきた涙は美しい浄化の涙。
天空に打ち上げられる花火を見ているのは,人間だけでしょうか?

天空からも見えそうな美しい花火。
僕らの目に見えない無数の存在,ご先祖様,龍神さまも見ていたかもしれませんね✨。

僕も感動で目頭が熱くなりました。
この花火を見せてくれた,たくさんの方に感謝で一杯になりました。(2022年横浜みなとみらいスマートフェス)

僕には,とても楽しそうな波動で,みんなと一緒に花火を見ている沢山の天使たちが見えました。

この会場で氣づいている人は少ないと思います。
この日,内神さまが嬉しそうだったのは,氣づいたから。

旅立たれた,あなたの大切な人,ペットも見ていたはず。
貴方の大切な「魂」を思い出してたら,この動画を見て感謝をお伝えください。

感謝の波動は,時空間を超越するので瞬時に届きます😊

この動画が,ご覧いただいた方への氣づき「メッセージ」になると嬉しいです。

僕らは幸せにしかなれません。

369 Miroku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?