見出し画像

平泉展 新国立美術館にて

今日は、新国立美術館へ
お友達の作品を
見に行ってきましたぁ~♡

画像1

こちらの、平泉展
下は幼稚園児から上は98歳の
アーティストさん達の作品が展示されており

絵画、デジタルアート、写真、クレイアート
書画、手芸、工芸品などなど
どの作品も、その方の個性が
溢れていて、とても素敵でございました。

芸術作品は、感性を刺激されますね
自分も、なにかやってみたいなぁ~なんて
氣持ちになりました
(多分その場のノリなんでしょうけど😅)

彼女の作品は
下記のキャンドルの写真♡

画像3

画像2

どちらも、心を込めて
お友達に作った素敵なキャンドルを
写真におさめています。

彼女は、フォトグラファーであり
キャンドルの作家でもあり
沢山の才能を持った素敵なアーティストさん
是非、沢山の方に見に行って頂きたいなぁ♡

本人在廊予定
27日(水) 14:00〜18:00
30日(土)14:00〜18:00
31日(日)14:00〜18:00
1日(月)10:00〜14:00

平泉展は2/1まで開催中です
Open 10:00~18:00
最終日は14:00まで

火曜日は休館日です。

開催場所:新国立劇場 1階展示室 1A
最寄り駅:乃木坂6番出口(直結)

crystal-cocoさんのHP
旧サイト
http://crystal-coco.com/
ブログ
https://note.com/crystalcoco


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?