見出し画像

GRiiixスナップ記録とレビュー

画像1

鉄製のテーブルをマクロで撮影しました。
鉄の擦れと、照明の反射が丸く綺麗で、しっかりと捉えてくれています。

画像2

次は木製テーブルです。
木目と質感が残っていて、風合いが損なわれていない。コントラストが合っているのか、しっとりした風合いも表現されています。

画像3

笑った瞬間を狙えられるのはスナップシューターだからこそ。こういう写真は好きだし、本当いいなと思う。

画像4

スナップシューター的に言うと、学校に行く瞬間を押さえています。この土壇場で狙えるのはやっぱりGRiiixの起動スピードあるからこそ。早すぎ杉村太蔵です。

画像5

ドーナツ写真。艶感、しずるとは違うけどミスドのテクスチャを見事に抑えている。うまうまウマ娘


画像6

この写真は個人的に好き
本当はもう少し平衡とかバランス、コントラストを調整したいけど、撮って出しでも好きです

写真について記事です。
こういう記事は書いてておもしろいし、感覚の言語化は自分にとっても筋トレになるので続けていきたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?