マイベイビー

妊娠中、嗅覚が強くなりちょっとした匂いで気分が悪くなっていましたが、今日は別。

久々にお天気が良かったので、買い物がてら散歩に出た。

蚊取り線香の匂いとか銭湯の匂い、外で嗅いだ匂いが幸せないい匂いに感じる。

気持ちいいねーとお腹に話しかけたり。

マイベイビー

って言葉が突如浮かぶ。

すっごく照れくさいけど、いままで無縁だった言葉。マイベイビーって、外国の人が恋人に言う言葉だと思ってたけど、本来はこっちのことかー!と実感する。

つわりの症状もこの前の1日だけで、その後は落ち着いている。

食欲のピークも落ち着き、今まで一度に1.5〜2人前食べていた食事も、通常の1人前に戻り、間食しなくても次の食事の時間まで待つようになりました。

来週水曜日の検診の時には、赤ちゃんが無事大きくなってますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?