すこぶる快調

妊娠8週5日目。

先週までの、ものすごい眠気や、痛いくらいの胸の張り、色んな匂いが気になる症状も落ち着き、すこぶる体調がいい。食欲も普通にある。

ネットの記事を見るとつわりのない人の特徴として、1.冷え性じゃない2.胃腸が強い3.運動をしていた とあって、見事なくらい1個も当てはまらないけど(笑)つわりの症状もなく元気にしてます。

明日は、朝一で保健所に行ってきます。

母子手帳は、私が仕事だったので、夫が代わりに取りに行ってくれたのですが、その時妊婦本人が来るようにと言われたそうなので。

何の説明があるんだろう?夫からの伝聞じゃダメだったのかな?とりあえず行ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?