見出し画像

ここがスゴイよ!畠雅弥さんのダディ力!!

本日もnoteをご覧下さり有難うございます!
Marketing-Robotics株式会社 21卒内定者
武田大貴
です!

今回、マーケロボメンバー共通のお題は
「ここがスゴイよ!〇〇の△△力」
です!
自分の次のnote投稿者のスゴイところを褒めちぎるというサイクルで、
投稿する方もされる方も心が豊かになるお題を頂きましたw
(昨日の壤さんからのありがたいnote、嬉しすぎました!!)

ということで今回は、
『マーケロボのセールス部隊のドン畠雅弥さん』
について、
内定者インターン生の目線から見えるスゴさを
つらつらと書き綴って行こうと思います!

【”畠雅弥”という職人】

前述の通り、雅弥さんは
セールス力・マネジメント力・役職 その他諸々
どれをとっても
『マーケロボのセールス部隊のドン』
と言わざるを得ないほどの情熱と理論を持ち、
フロントでマーケロボを引っ張る存在です。

その姿は
若い部下たちに大きな背中で教え、
時には厳しく、時には温かく
そして誰よりも弛まぬ努力をしている、
まるで職人のような人だと常々感じます!

日頃リモートで内定者インターンをしていると、
自分の仕事(新卒採用)しか見えないものですが、
以前、東京での研修の際に、日頃関わりの無かったセールスチームの会議に参加したことがありました。

代表とセールスチームとでの緊張感のある会議の中、
”マーケロボに今必要な施策”に若手が煮詰まっている時、
『マーケロボだからとるべき手段』に真っ先に近づいたのは
職人、畠雅弥だったのが今でも印象に残っています!

【”畠雅弥”という父】

職人にも家庭の顔があります。
そう、父の顔です!
時より社内でも耳にする娘さんとのエピソード。

家族愛に順位をつけるわけではありませんが、
日々業務に奮闘する中でも、家族の大切さを社内の誰よりも感じているのは
父、畠雅弥で間違いないと思います!

日頃の業務でのドスの効いた声はどこへやら(冗談ですw)
あまーーーい父の声の動画や、愛情垂れ流しのFacebookの文面を見ると、こちらまで和んでしまいます!

4連休は結婚記念日からの娘の運動会からの私の実家へ。 娘は人生初の運動会。コロナで短縮版だったけど楽しかったみたいです^ ^ やっぱりメダルは貰うと嬉しいみたいです。

Posted by 畠 雅弥 on Sunday, September 20, 2020

そんな父、畠雅弥ですが、
やはり、小さなお子さんとの接し方や教育には日々、試行錯誤の連続のようです。
朝礼でもその努力が垣間見える瞬間もあり、
まさに『全力お父さん』という印象です!
大切な家族に日々の努力と共に最大級の愛情を注ぐ姿は、若手社員の多くの私生活像の憧れになっています!

【ゆえに”ダディ力”】

ここまでご覧いただければわかると思いますが、
雅弥さんは紛れもなく生粋の父親気質なんです!

頼り甲斐が人一倍あるが、絶対に頼りきりは許してくれない。
自分に厳しく、吊られて周りまで逞しくなっていく。
そんなストイック温かくも、少しハードボイルド
雅弥さんのダディ力は凄まじいものだと感じます!

入社してからもっとコンタクトを取れると思うと楽しみです!!!

【最後に】

最後までご覧下さりありがとうございました!

少しでもマーケロボに興味を持ってくださった方は下のリンクもチェックしてみてください!

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?