初見です^^

初見です^^初めまして^^始めました、note(倒置法)。

多分見てくれてるのは、モノ好きな人、ほんとに僕のことが好きな人、逆に僕のことが嫌いな人、仲のいいお友達、このいずれかだと思っていますので、だいぶゆる〜くやっていこうと思います。てか多分飽きる。アメブロも3回ぐらいしか更新しなかったし。てかまず誰も見てねえだろ。

というわけで、結構過激なことも言っちゃうと思うので、皆様お得意の「温かい目」でご覧いただけるとうれぴっぴはっぴっぴあにょ〜〜〜〜ん(笑)(笑)(笑)なわけです。

さあまず何から話そうかと思ったんですけど、とりあえず自己紹介でもしとけ!!って感じなのでやっとくわ。

名前はだいきくんです。いや言わなくてもこれ見る人だったら本名フルネームで知ってるっしょ。あ、でも「だいきくん」が1つの固有名詞って設定なので、「だいきくん!」って呼ぶの呼び捨てってことになるんで、「だいきくんさん」とか「だいきくんくん」とかで呼んでください。いや、やっぱ「だいきくんくん」だとなんか匂い嗅がれてるみたいで嫌なのでそれはNGで。

年齢はピチピチの20歳、SJKです。生年月日は2000/5/14、あと3ヶ月半で、†21歳🤜🤛、拳で✊"になります。誕プレ待ってます。

今は愛知県名古屋市に住んでます。南の端っこにいるんで、よかったら遊びに来てください。鍵開けときます。実家は静岡県浜松市です。かの有名な、みんな大好き、"炭焼きレストランさわやか"がございます。年に3回か4回ぐらい帰省しているので、もしその時に予定が会えば、さわやかへご招待致しますので、DMかLINEか、なんでもいいから連絡よこせ(上から目線)(ゴミ)

あと何話せばいいかなー。あ、好きな物とかでも言っとく?

好きな物はお酒、美味しい食べ物、とかですかね。あんまぱっと浮かばねえや。ちなお酒はそんな強くないってか多分弱い。すぐ眠くなっちゃいます。日本酒は苦手です。ビールとこだわり酒場のレモンサワーが最強だって思ってます。美味しい料理も、ただ高いものがーとかってわけではなく、安いものは安いなりの良さが、高いものは高いものなりの良さがあるって思ってるので、とりあえず高い店連れてけばいいだろって思ってる人とは分かり合えません。ごめんなさい。

あ、そうだ、これ言っとかなきゃ。僕、結構ドルオタだって思われがちなんですけど、半年前ぐらいにアイドル界からは身を引いています(そのつもり)。今は全くアイドルにお金を使ってません。っていうのも、ここだけの話、アイドルの闇を見てしまったので、それからは、ちら〜っと見て「かわいい〜」って思うぐらいがちょうどいいかな、と。最近繋がった人も全員ドルオタで、繋がった経緯もドルオタが主だったりするので、一応。

画像1

え、待って待って、これ写真載っけれるの?有能すぎん?すげえ〜ってなってるわ。ちなこれ自分で書いたフリ素です。欲しければ勝手に保存してけ。本当のフリ素が欲しかったらDMか何かしてくれれば送るんで、何卒。

嫌いなものとかも言っとくか。嫌いなのは、自分の非を認められない人、"いただきます、ごちそうさま、ありがとう、ごめんなさい"が言えない人、女オタオタ、ノリがすごく悪い人、発言した人によっては頭ごなしに全部否定する人、とかかな。そもそも、すぐに人を好きになったり嫌いになったりはしないんですよね。結構積み重なって、この人好き、この人嫌い、とかってなります。まあ言うて第一印象も大事だけどね。

てかさ、noteってどんぐらい書けばいいん?これ書きすぎ?書かなさすぎ?わかんねえや。とりあえず読みづらいだろうなってことだけはわかる。今書いた文章見返してみたんだけど、くそ見づらいわ。ごめんな。絵文字とか乱用すればよかった(;_;)(;_;)🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺もう書き直す気ないけど

まあそんなこんなで書くのも飽きてきたしここらへんで第1作目(?)は終わりってことで。次回があるかは俺の気分次第だよ〜〜〜〜ん(笑)(笑)

なんかこれについて書いてほしいみたいなのがあったら言ってくださいな。

舞香、俺が一生守るからね。


じゃあみんな、おやゆび〜〜〜〜〜〜〜言うてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?