見出し画像

フリーランスモデルの悩み

フリーランスモデルの活動をし始めてもう何年経ったのか

大学卒業からなのでもう7年目になり、、ます!!

はやい、はやすぎる

楽しいから高速で時間すぎるし、色々やれることがあるので一瞬で時間過ぎちゃう

今日の題ですけどフリーランスモデルは本当にやれること無限にあるんです、それが悩みの種だったり

ランウェイに出たり、広告モデルをしたり
ラジオ、ライブ配信、作品撮り、コミュニティ運営
オンラインショップ、ウォーキング講師など

これが魅力的すぎて色んなことを無限にやりたい自分の性格に合ってるからこの職業をやっているのですが

ここが「自分の問題点」であることも気づいてきてしまいました

色んなことをたくさんするから、突き抜けられない

昔、バイトしていた時にお客さんのおじいさんから
言われた言葉がなぜかずっと引っかかっていて忘れられません

「お兄ちゃん器用貧乏には気をつけるんだよ」

目上の方って人生経験から一瞬話しただけで本質ごと見抜ぬいてくることありますよね

「器用貧乏にはならない!!だってやりたいこと決まってるし!!!」

ここから先は

393字 / 3画像
モデル活動を軸に興味の赴くまま生きる人生noteです🏃

モデル活動日記

¥500 / 月 初月無料

モデル活動を軸に興味が赴くままに挑戦をしています その活動の一部を共有し楽しんでいただけたらなと 「自分の人生は他の人と全く違うものを…

サポートして頂けたらまたまたやる気が出ます🌝🌝🌝 ハグです!!ハグ!!!!笑