見出し画像

突然ですが、契約解除になりました。

私事ですが、契約期間満了を待たずにチェンライ・ユナイテッドを解雇されました。

理由は、あることがきっかけでオーナーを怒らせてしまったことによる一方的な契約解除。

長いコロナブレイクが明け、リーグ戦再開に向けてチームとしての準備期間を楽しみにしていた矢先の出来事に、さすがにショックでしたが、何よりも和解のチャンスすらなかったことが非常に残念でした。

僕自身、間違った行動をしたとは思っていません。

しかし直感的に判断し正しいと思うことを伝え、それを受入れてもらえなかった、僕にとっての正しさは彼らにとっての正しさではなかったようです。

ではそれをどうやって見破ればいいのでしょうか?

ここから先は

2,057字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?