見出し画像

インターン・会社見学受付しております

入社時研修の様子

概要

新卒の方のインターンを受け付けております。
21年、22年、23年と3年連続でインターンの方に来ていただいており、そのまま入社にもつながっています。

また、2023年現在では大学生2名によるマーケティング部をつくり、大きな権限をもって活躍してくれています。

営業希望の方には不動産業の仕組みを知るための賃貸管理のサポートや、営業及び営業サポート。バックオフィス希望の方には集客、広報の手伝いをしていただく予定です。

原則的には大吉不動産に就職することも前向きに考えたいという方を対象に、中長期でこれる方を募集しており、短期の方は見学という形でお願いしております。

大吉不動産の特徴

大吉不動産の特徴はなんといっても「お客様のために」を心の底から追求していることです。就活生の皆さんにはまだ業界のことはわからないことも多くあると思いますが、綺麗なビルに入ってキラキラしているように見えても、残念ながらお客様のことを騙すようなことをしている会社もあります。
大吉のよさを一目見ていただくだけでも。半分冷やかしでもいいので、一度見学にでもいらしてみてください。

弊社は圧倒的な付加価値を付ける会社を目指し、不動産業界全体に良い影響をあたえることができる会社になりたいと思っています。
詳しくは採用情報もご覧ください。

募集要項

短期インターン(仕事・会社見学)

見学やちょっとした体験のようなもので、1日~3日前後を想定していますが、あくまで見学のため給料は発生しません。
(希望により延長可)

中長期インターン

・簡易面接後~3か月程度
・週2~週3日程度以上出勤見込みの方(相談可)
・時給1300円(交通費込み)
・時間相談可(授業や部活も含めて相談しましょう)
インターン3か月を目途に、一度面談をさせていただき、弊社への就職の意思があるかの確認をさせていただきます。
意思がある場合は面接をさせていただき、合格となった場合はインターンを継続していただくことも可能です。
※上記はあくまで標準となりますので、ご希望がある場合はご相談下さい。

お問合せ

ご希望、ご相談は採用担当までお気軽にご連絡ください。
担当:比嘉
03-6903-1577
higa@daikichi-ir.com


駄文で申し訳ないので、お気遣いなさらないでください。