見出し画像

🌑新月にすると良いこと🌑

【毎日を大吉に♪】
こんにちは🤗
大吉マリアージュのまみーです✨

皆さん、月はお好きですか❓
私は、大人になってからもプラネタリウムへ行ったり、流星群を見に山へ行ったりするくらい天体が好きです。

先生時代には、「今日は皆既月食だからおうちで観察してみよう!」という宿題を出して、曇りで見られずみんなを困惑させてしまったことも…😆
大切な日の天気予報を調べておくの、大事です💡

さて今日のテーマは、「新月にすると良いこと」です。
本日2022年5月30日は、新月の大安です😍

新月とは…

地球から見て月と太陽の方向が同じになり、地球から月が見えない状態です。

満月🌕の反対に、新月🌑は何も見えないです。
何も見えないけど、確かに月はそこにあります。

そんな新月の日に、行うと良いとされているのが、コチラ💁‍♀️

1.願い事を書く
2.新しいことを始める

1.願い事を書く

新月は、満月のときと同様に月のパワーが最大限になると言われています。その月のパワーを借りて願い事をすると叶うのだとか✨新月は新たなものごとの始まりを意味し、真剣に願う人にそれを叶える力を与えてくれるとされています。

やり方は、簡単です。

願い事を紙に書く!
コレだけです💓
8時間以内に書くといいとか、願い事は10個までがいいとか、色々な説がありますが❣️

私は今日の夜、100個の夢を書き出します✨
最初の夢と、最後の夢は決まっている。
このブログにたどりついてくださった方だけに、
特別公開(o^^o)こちらです💁‍♀️

最初
【会員さんが全員成婚し、成婚率100%の結婚相談所になります😍わーい!】

最後
【ここに書いてある全部の夢が叶っちゃった!すごすぎるー💓】

天体が好きな方も、そうでない方も!
スピリチュアルが好きな方も、そうでない方も!
書くだけで願い事が叶うなら
やるっきゃない😆笑

婚活では、「相手の前に、自分を知ることが大切」です。

自分を大切にすること、自分を見つめ直すことが
成婚への近道となります✨

ぜひ、やってみてくださいね🤗 

2.新しいことを始める

新月は、その名のとおり「新しい月(ニュームーン)」です。

新しいことを始めるのにぴったり💓
さて、何からやりましょう❓
私は今日、初めてオフィス事務所が提携している県庁のコワーキングスペースへ行ってきました✨

県庁32階にあるNETSUGENさんです。

そしたらなんと!
素敵な出会いが待っていましたー😍

まみーと○○○ちゃんとの運命的な出会い動画はコチラ💁‍♀️

インスタで初めてリール投稿してみました✨

めっちゃ可愛くないですか❣️


壁にぶつかっても、方向転換すれば良い。
動き続ければ、道は拓ける。

と、婚活で大事なことを
教えていただきました。

ふたご座新月である今日は、
「学び」「コミュニケーション」に関することを始めるのが良いそうです。

あなたは今日、何を始めますか❓
新しいことを始めた人は、ぜひ教えてくださいね😉

大吉マリアージュのLINE登録を始めるのも、大歓迎です😆↓

大吉くんとマリアちゃんも、あなたを全力応援📣


▼こちらの記事も、参考になります💓

◆大吉マリアージュ男性無料相談はこちらから

◆大吉マリアージュ女性無料相談はこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?