これってどのくらいの数字なのかしら。

愚痴っぽいことを書きたい気分だったけどもっと愚痴っぽい気分になるからやめたーーー

誰が読もうと読むまいとたいしたどうでもいいとも思いつつ、スキ!とかされるとやっぱりちょっと嬉しいし、気になってしまうアクセス数笑(承認欲求!!)

ここ一ヶ月ではこんな感じ。
これがどのくらいのもんなのかは他の人を知らないのでなんとも言えないけれど、
2000人て小さめの村くらいの人数なのでちょっとびっくりする。村人全員来てるんだって思う(違う)

これが一週間のアクセス。
「note迷子。」のエントリが一番多いあたり、noteにはけっこうnote迷子がいるみたいだ。ハッシュタグ流行らないかな笑

旭山動物園のエントリもそこそこアクセスがあって嬉しい。全員地元民だったりして。

という感じです。

ここ最近は連休で滞った仕事の遅れを取り戻しつつ育児と仕事の通常営業もありで、疲労MAX限界 is comingとなっておりもう人間辞めたくなってますが、まぁどうしようもないので諦めよう。

とりあえず、こんな何の役に立つやらわからない駄文たちも、こんなにたくさんの方にお付き合いいただいてきっと幸せに思っていることでしょう。どうもありがとうございます。

では。

サポートされたら、とても喜びます。