見出し画像

花嫁ダイエッターさん必見の食材!!

こんばんは^^
大阪本町でプレ花嫁様にボディメイクを行っているトレーナーのDAIKIです^^

今回は、プレ花嫁様だけでなく普通にダイエットされている方。
そして、ダイエットされていない方にも是非食べてほしい食材をご紹介いたします!

食べてほしい食材には、、、

・水分補給
・食物繊維が摂れる
・ビタミンが摂れる
・糖分が摂れる
・ファイトケミカルが摂れる
など色々あるんですが、とにかく「美容に良い」!!!

「朝は金、昼は銀、夜は銅」
と呼ばれる食材です!!

わかりましたか^^?

画像1

正解は、、、
「果物」
です^^

寝ている時には、
身体から沢山水分が出ていきますし、
朝に起きる時には、大量にビタミンCが消費されるため、
朝食にもってこいなんです^^

1日200g~300gが理想と言われています^^

おすすめの食べ方

スムージーとして摂っていただくのももちろん良いですが、
もっとおすすめな食べ方は、
そのまま食べる!もしくは、カットして食べる!です^^

理由は3つ!
1.食物繊維をそのままの形で摂れる
2.咀嚼できる
3.満腹感を感じやすい

暑苦しい時期ですが、
冷蔵庫に保存して、冷たくてあま〜い状態で食べてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?