【Vol.75】ビジネスに必要な「改善力」とは?

6月11日(金)
━━━━━━━━━━━━━━
こんにちわーっす!ダイキです!最近いろんな人と話をしていて気づくことがたくさんあるんでその話を共有していきたいと思います!

❶僕の1週間

画像1

今週も変わらずクラスタ事業にどっぷりでした。それなりに会員さんも増えてきて、いろんな方とお話ししています。今週は今日も含めて合計19人の人とMTG。

クラスタやってるんですけど何から始めればいいかわからない人とMTGしたり、すでに成約を何件も取っている人にその秘訣を聞いたり。そんな1週間なんですけど、そもそも人と話すのが得意ではないので疲れます笑。

画像2

インスタでもなんでも「SNSでマネタイズする」ってなったら方法は2つあって「人の商品を売る」と「自分で作った商品を売る」です。人の商品を売るのは「アフィリ」みたいなもんで、楽天Roomとかがインスタでは流行ってますね。

自分で作った商品を売るのはそれなりに大変です。だから人の作った商品を売る方が全然簡単なんですよね。自分で0から商品を作って、売るのと。無印の生活品を売るのと。どっちが簡単かは明確ですね。ブランドの力も相まって。

画像3

クラスタは後者です。ただそんなに簡単に売れる人ばっかりではないわけです。そういうとことから気づくことがたくさんあるっていうお話し。そのお話しは後半で笑。

ここから先は

842字 / 3画像
毎週火金のお昼12:00に配信します。 世の中に出ている情報をインプットして「成功」するときもあれば「失敗」することもあります。僕が発信する内容は実践ベースの実験結果です。なぜ失敗して、なぜ成功するのか。ネットビジネス初心者でもわかりやすい様に説明します。

『個人で稼ぐスキル』が必要な時代。企業はもうあなたの生活を守ってくれない。あなたが1000万円売上ても30万の給料です。しかし個人で稼げる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?